人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*^m^*) うふふ♪

今日の予定はこちらでした
(*^m^*) うふふ♪_f0001543_1961428.jpg


お昼ごはんにシチューが食べたいというので、
夜ゴハンのシチューを朝から作ることに^^
ついでにパンも久しぶりに作っちゃう??と作りましたが
発酵が足りなかったみたいでイマイチ
みんなにお見せできるような代物にはならず(大汗)
子供のオヤツ・・・(これは罰ゲーム?(笑))になりました

そうそう、クローゼットでちょっと探し物をしていたら
懐かしいものを見つけてしまいました(とはいえ1年前のものですが)
yuuが幼稚園のときのリュックとシューズです
このころはまだリサガスグッズが少なくて・・・
指に穴が開くんちゃう?というくらい力こめて
カードケースをリュックに縫い付けました
で、リサガスのポスカを入れて幼稚園へ^^
(*^m^*) うふふ♪_f0001543_1912164.jpg


シューズもキャラものは「ポケモン」とか
「ハムタロー」しかなかったので
リサガスをアクリル絵の具で描きました^^
懐かしいわ~
(*^m^*) うふふ♪_f0001543_19124640.jpg


さて、夕方お荷物が届きました
micaちゃんからの物々交換のお品です(* ̄m ̄) ププッ

すごくいい香りの包みを開けると、
ジェムさんの包みとmicaちゃんの包みが
(*^m^*) うふふ♪_f0001543_19145458.jpg

ジェムさんの包みにはフレッシュセンツ♪
(*^m^*) うふふ♪_f0001543_1916826.jpg

micaちゃんの包みにはお手製のコースターと
(*^m^*) うふふ♪_f0001543_19165349.jpg

お手製のティッシュケース
(*^m^*) うふふ♪_f0001543_19175679.jpg

コースターにはmocafeのスタンプ、ティッシュケースにはMのステッチ
(*^m^*) うふふ♪_f0001543_1919177.jpg


色もデザインもめちゃめちゃ好みで嬉しかった~~~
micaちゃんありがと~うれしかったよ♪

素敵な贈り物で今夜はホクホクです~(ゴハンの準備は終わってるし(笑))
by mocae | 2006-02-13 19:20 | daily