人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのし~い本♪

おはようございます、mocaです
とりあえず今日の予定はこちら
たのし~い本♪_f0001543_951221.jpg


朝イチで図書館に本を返しに行ってきました
読んでない本も返却日だったので返しつつ再貸し出ししてもらいました♪

お昼に主人の実家へお土産を持って行きお昼ごはんをごちそうになりました^^
主人も子供達もカレー好きなので今日のお昼もカレー(笑)
我が家が遊びに行くときはほぼカレーです(笑)

その後お買い物ついでに図書館へ(* ̄m ̄) ププッ
今度の図書館は南館、朝行ったのは近所の本館です
南館には新しい本やお洒落な本がいっぱいでちょっとお気に入り♪
今日借りたのはこちら
たのし~い本♪_f0001543_2124555.jpg


そしてこちら
たのし~い本♪_f0001543_21242215.jpg

↑の奥さまドリル(笑)結構面白いです
奥様の「日々のン?」がドリル形式になっていてなかなか勉強にもなります♪
中身はこんなカンジ
たのし~い本♪_f0001543_21264077.jpg


そしてダイスキなエド・エンバリーの本(子供向け(笑))
たのし~い本♪_f0001543_21273242.jpg

中身はこんなカンジ
たのし~い本♪_f0001543_21275719.jpg

ちなみにこれは魔女の描き方、かわいいです♪

今日は肉球ミニハンコをつくってぺたぺた・・・
たのし~い本♪_f0001543_21302751.jpg

にゃんこと合わせてポストカードを作ってみました
プレゼントのポスカ・・・どうしよう、コレ?バス停?Thankyou?
う~~~悩むなぁ・・・
by mocae | 2006-02-12 09:52 | daily