人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのハンコ

ねむい・・・
朝の一言です

冬だから?  いいえ
寒いから?  いいえ
夜更かししたから? いいえ

souの咳がすごくて寝れなかった~~~
正確には睡眠がこま切れで寝足りないよぅ・・・

早く風邪が治ってくれないかなぁ~

ということで、土曜日の朝!寝坊してもOKな朝!に
いつもどおり5時起きで損した気持ちを振りはらうように
ハンコ彫り彫りしてました

途中チビ達が起きてくると続行不可能なので続きは夕方に・・・

夕方から夕飯まで燃えました(笑)
で、今日は2個(すくなかったなぁ^^;)
久しぶりのハンコ_f0001543_23433066.jpg

ピンクッション♪彫ってて楽しかった~
クリスマスのスタンプ♪彫ってて目がしょぼしょぼしたなぁ~

でも楽しくてやめれませんっ(笑)

そうそう、今日もTSUTAYA行きましたよ~
で、観てなかった「ボーンスプレマシー」と「ボーンアイデンティティー」を借りました
子供たちはあいかわらずワンピース、ウルトラマン、なぜかピンクパンサー(笑)
CDはフレンチポップスのオムニバスを♪
シルヴィーバルタン♪の曲もバッチリはいてってしかも定番曲なので嬉しい~
半額日っていいな~~~

ふふ(*^m^*)
by mocae | 2005-12-03 23:43 | craft