人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい♪寂しい♪

今日はお届け物が3つもある一日でした

うれしい♪寂しい♪_f0001543_23115497.jpg

1つは先日えっちんのHPのプレ企画で当たったGAPのバッグ♪
しかもえっちんとお揃い♪
んっも~~~私ったらなんって強運!幸せ者~
えっちんありがとうね~~~
うれしい♪寂しい♪_f0001543_23121138.jpg

素敵なバッグと素敵なおまけにデロンデロンです(笑)

2つ目はオークションで落とした漫画
これは今(遅っ)息子達とはまっている漫画で「BREACH」
親子でまわし読み(笑)こういうときは男の子でよかったって思います^^

3つ目はチャーリーとチョコレート工場のDVD
うれしい♪寂しい♪_f0001543_2322617.gif

これはもうなっがいこと待ちました~♪
待ちに待ってました~(TT)
美しいジョニー、素敵なジョニーにウットリです
届いてすぐ一度みましたよ(ゲームもしました。ダンスも踊っちゃいました(笑))

夕方遅く、ペットショップへ行ってきました
明日から伊勢へ旅行にいくのでガスパールはホテルです
購入してから一月たたないので無料で預かってもらえます
よかった・・・しかもシャンプー付き♪
キレイにしてもらってね♪といいつつ束の間のさよならをしてきました。

ううぅ、寂しい
家に帰ってもキャンキャンという声はしないし、
ついついケージを覗いてしまうし、
電話がなると寝てるのが起きたんじゃないかと思って慌てて覗きにいったり
いないのを確認したり・・・
いるのが当たり前の家族になっていることにちょっとうれしかったり
さみしかったり・・・

伊勢旅行はすっごく楽しみだけど、ガスパールがいないのがちょっと悲しい
早く帰ってきて迎えにいってあげよう!と心に誓いました^^

明日は早起きして伊勢へいってきまーす
伊勢神宮やおかげ横丁(赤福本店(笑))、二見シーパラダイスなどいってきまーす
レポもまたかきますので、お楽しみに♪


そうそう、今日は何の日でしょう?
節分ですね
我が家の夕飯はおこのみ手巻き寿司とお吸い物、それにいわしの甘露煮でした
ベタかしらん(笑)

食事のまえに旦那サンと子供達が豆まきをしていました
豆まきというより豆投げつけってカンジですが(笑)
うれしい♪寂しい♪_f0001543_23511946.jpg

ちび達お手製の鬼の面をつけて(手で持って(笑))豆にあたってます
うれしい♪寂しい♪_f0001543_23563891.jpg

投げすぎヨッ!!無くなっちゃったじゃない(笑)
そしたらせっせと拾います。ここ数日のオヤツになるので必死です(爆)
うれしい♪寂しい♪_f0001543_23581495.jpg

もう落ちてないかな?
うれしい♪寂しい♪_f0001543_01987.jpg


毎年節分のあと3日ほどは豆まきのおかしがおやつになるので
各自大切に大切に(笑)食べてます
by mocae | 2006-02-03 23:27 | daily