人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日二回目の日記(笑)

今の子供のはまりもの・・・それは
スポンジボブ(笑)

冬休みにBSでみてはまりました(私も)

チェブのときはかわいいね~~~~♪ってカンジで
はまったのですが
今回は「面白い!!」ってカンジではまりました

とくにyuuとsouがはまりまくりで
ビデオ借りろとうるさいのですが、
なかなかないのです

買う?とamazonで探してみるとDVDは国内では機械の関係で見れないようだし、
ビデオを早速昨日注文しました

日本語はないので英語オンリーです
ま、なんとなくの雰囲気とニュアンス、それにオーバーリアクションで理解できるかな

というわけで私の携帯ストラップはこんな感じ(笑)
本日二回目の日記(笑)_f0001543_1711772.jpg


で、子供たちにせがまれて作ったのがコレ(爆)
本日二回目の日記(笑)_f0001543_1714632.jpg



ついでに前言っていたボトルをUP
でもこれvirolじゃなかった~ごめんなさいm(__)m
manchester hail woodって書いてありました
本日二回目の日記(笑)_f0001543_177398.jpg
ちょっとむずかしかったかしら・・・すこしイビツ(笑)
by mocae | 2006-01-07 17:08 | craft