人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふふ♪

春ですね、mocaです
今日はとても暖かかったです
あ、途中ちょっと風が強かったのですが(笑)

玄関先のもっこうばらにものすごい量の蕾がついています
そのうちの二つがキレイに開きました♪
小さい黄色(クリーム色?)の花が咲きました^^うふふ

プレーンパセリにはお客様が♪
うふふ♪_f0001543_2238393.jpg

souが大喜びで捕まえようとしたので
そのままにしておこうね♪と説得しました^^

今日はchibi rabbitのmimiちゃんちで買った端切れセットが届きました~
今回は1人2セットまでOKだったので当然のように2セット買いました♪
うふふ♪_f0001543_22404714.jpg

わ~~い、今度は何を作ろう♪お安いのにこの端切れの量!そして質♪
お得で素敵なお買い物ができました!mimiちゃんアリガトウ~♪

昨晩から子供たちとストレッチを始めました
笑っちゃうくらい硬い体・・・(* ̄m ̄) プ
1人なら挫折しそうですが、子供たちが「お母さん早くやろうよ~」と
無理やり(笑)引き倒すので毎日続けられそうです^^
がんばって体重落とすぞ~~~~

昨日からダイエット開始
ダンベルと子供たちとストレッチ、それに歩いて買い物
今日はマイナス1キロ・・・・ゴールは限りなく遠いですが
がんばります(*^m^*) うふふ♪
by mocae | 2006-04-24 22:43 | daily