人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

souとランチ♪

こんばんは、mocaです
今日はいいお天気でした・・・寒かったけど(TT)
朝から予定が目白押しで(笑)バタバタした一日でした

まず10時にTSUTAYAへ
今日から半額ですもんね~(≧m≦) ぷっ!
たーーーーっくさん借りてきました(笑)
そしてガスパールのシャンプーやブラシなんかを物色に行って
お昼はsouとスタバでランチです(笑)
souとランチ♪_f0001543_23373158.jpg

ランチ・・・・???とはいえないようなモノだけど
2人でのんびりまったりしてきました^^
souとランチ♪_f0001543_23375494.jpg

あ~~~~~~んっ
souとランチ♪_f0001543_23385592.jpg

まったり♪

食後はお気に入り雑貨屋さん「INOBUN」でお買い物です
今日はコットン地とリネン糸とタグシールを買ってきました
500円以上の買い物で綿菓子のプレゼントですって♪

えへへ・・・もらっちゃった、ぼく♪
souとランチ♪_f0001543_23402924.jpg

ん?んん・・・あまい
souとランチ♪_f0001543_2341355.jpg

よかったね~sou(笑)

さて、夕方は「ガスパール初めてのお散歩」です(笑)
子供たち三人と一緒に行ってきました
いや~~聞くも涙、語るも涙???(笑)
ガスパール、ヘタレです(笑)
道路にでると車が怖いらしく、ブオォ~~ッという音を聞くと固まり、
坂道を下ろうとすると怖いらしく固まり、溝の蓋(メッシュの)の手前で固まり、
一緒に歩く私たちの足元にすがって「お願い、抱っこ!抱っこしてっ!!」となき(笑)
近所を一周して帰ってくるのにすごい時間がかかりました(笑)
ま、はじめてだもんね・・・^^;

明日の朝はもうすこし軽快にいけるといいな・・・♪
そのときは写真も撮ってきます(汗)
by mocae | 2006-03-24 23:50 | daily