人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです?

ガスパール・・・
なんだかこんなに大きくなりました・・・(≧m≦) ぷ
おひさしぶりです?_f0001543_8514216.jpg
おひさしぶりです?_f0001543_852142.jpg

いま彼の闘志を燃え滾らせる相手はコチラ
おひさしぶりです?_f0001543_852478.jpg

カレ↑をみつけるとものすごい勢いで飛んで行き
おひさしぶりです?_f0001543_8533086.jpg

ガルルルル、グルルルッ・・・というようなカンジです
でもこのケロロは子供たちのお気に入りなのですぐ取り上げられてしまうのだけど(笑)

今日は図書館で予約していた本が入ったとの連絡をうけたので
取りに行ってきました
二ノ宮知子さんの「GREEN」です
おひさしぶりです?_f0001543_8562014.jpg

コレめっちゃ面白い!!!「のだめカンタービレ」も面白いけど、
なるほど二ノ宮ワールド全開ってカンジです(笑)
農業も田舎暮らしも楽しそう・・・と思わせてくれます、オススメ♪

今日は朝はどんよりでしたが、今「おかあさんと一緒」を見ている8時58分
だんだん明るくなってきました♪
今日は何しよう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハンコ彫り(笑)
by mocae | 2006-03-23 08:58 | daily