人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス~

ツリーもいまだ出していない(笑)くせに
クリスマス~♪なんておかしいけれど
そろそろいろんな準備をはじめなくてはいけません

今日はサンタさんの代わり(笑)にプレゼントを調達に行って来ました
平日なのにクリスマス前のトイザらスはすごい人
souがゲームの体験版で夢中に遊んでいるうちに
大急ぎでプレゼントをつかみ、お会計し、車に隠してきました
小さいの二つ(ゲームソフト)はバックに入るけど、
大きいの一つ(これもゲームソフト)は入らない(笑)
ブランケットを上からかけて覆い隠しました。ε= (´。`;)
souを1人にしてるのですべて速攻でやりました
で、死ぬほど息切れして疲れました(T△T)

スーパーではクリスマスのお菓子やケーキ作りの材料が山積み
子供にはポケモンのシャンメリーを購入し
自分用にはコチラを↓

クリスマス~_f0001543_1011106.jpg


これって何に見えます?
ワイン?

クリスマス~_f0001543_10114054.jpg



いえいえ~
これぶどうジュースなんですよ(笑)
スパークリング・ワイングレープ・ジュース(白)

私ってワイン飲めない人なので、飲める人いいな~♪と思ってたのですが
これなら飲めそう(笑)と購入
このジュースは数種類のワイン用のブドウ果汁を使用したジュースなのです
ワインさながらの芳醇な味わい・・・なんだそうで♪
クリスマスがたのしみです

もちろんアルコールは入ってないので、子供でもグー♪
値段は・・・580円
まぁまぁね~ジュースと思えば高いけど、ワイン(じゃないけど)と思えば
まぁヨシってかんじで・・・(笑)
by mocae | 2005-12-13 22:52 | yum yum ♪