人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃ~~~~~っ♪♪♪

今日は素敵な贈り物が二つも届きました~~~
しかも朝だったので最高の一日の始まりでした♪

一つ目はyummyちゃんから・・・
きゃ~~~~~っ♪♪♪_f0001543_21565561.jpg

イベントお誘いのお手紙とミューズリーのクッキーが♪
きゃ~~~~~っ♪♪♪_f0001543_21571724.jpg


このクッキーがめちゃ美味しくて(汗)嬉しいやら美味しいやらで幸せです~♪
しかもお手紙が届くのは知ってたけど、クッキーがついてくるのは知らなかったので
おもいっきりサプライズ!!
嬉しい驚きでいっぱいでした(*^m^*) うふふ♪

二つ目はjunちゃんから・・・・
きゃ~~~~~っ♪♪♪_f0001543_220535.jpg

ガスパールを飼うきっかけ(後押し)をくれたjunちゃんが
ガスパールのお散歩のときにどうぞとかわいいバックをプレゼントしてくれました
こんな私とガスパールがjunちゃんの頭の片隅におじゃましてたのかと思うと
それだけで涙もので嬉しいのに(笑)
こんな素敵なプレゼントを頂きました
きゃ~~~~~っ♪♪♪_f0001543_22132574.jpg

私が(子供達が)ダイスキなスポンジボブまで(笑)
これはマカロニでした~(チーズソースもついてた♪)
きゃ~~~~~っ♪♪♪_f0001543_22142633.jpg

お手製のカードも一緒に・・
きゃ~~~~~っ♪♪♪_f0001543_22152775.jpg

も~ため息ものです♪素敵です~~~
junちゃんありがとう~~~~(^・^)♪
春になったらこのバックを持ってガスパールとお散歩いきますね~~~

こんなふうに素敵な贈り物が届くと
私も早くみんなに送らなくては・・・・と思うのですが(汗)
なかなか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもすこしずつ、出来るだけ・・・ということで
6人の当選者のみなさーん、少しずつ彫りますね^^

今日はみぃちゃんとkazuちゃんとtomoさんの分を彫りましたよ~
みんなの要望があったのでこちらにUPさせてもらいますね
コレらとおまけ(笑)をお送りしますので今しばらくおまちくださいませ♪
To みぃちゃん
きゃ~~~~~っ♪♪♪_f0001543_22233999.jpg

To kazuちゃん
きゃ~~~~~っ♪♪♪_f0001543_222426100.jpg

To tomoサン
きゃ~~~~~っ♪♪♪_f0001543_22244929.jpg


ガスパールへのプレゼント返しではないけれど
遅ればせながらjoyくんの誕生お祝いプレゼントということで
コチラもホリホリ♪
きゃ~~~~~っ♪♪♪_f0001543_2227441.jpg


misaちゃん、えっちん、えりごん待っててね~~~♪
by mocae | 2006-02-22 22:28 | daily