人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーベリー

昨日一昨日と暖かい言葉や励ましの言葉を
ありがとうございました
とっても嬉しかったです
しばし目を休憩させたいと思います・・・

が、ぼちぼちとポスカを描いてます(笑)
ハンコはちょっとおやすみしてますが
やっぱり何かしたいんですよね(汗)
ほどほどに頑張ります・・・^^

今日は近所のジャスコへお買い物に行ってました
うわさのお豆腐(笑)
ブルーベリー_f0001543_23195821.jpg

風に吹かれて豆腐屋ジョニーと迷いましたが「男」豆腐にしました
冷奴で頂きました、お豆の味がして美味しかったです♪
ただ、舌が肥えていない我が家の面々
「いつものお豆腐がいい~」といわれましたが(笑)

あとはブルーベリー
ブルーベリー_f0001543_23263666.jpg

冷凍ブルーベリーとブルーベリーのカプセルを購入しました
絶対!目を治すぞ!←治るのか!?

早速ブルーベリーをつまんでみました
ブルーベリー_f0001543_23285199.jpg

すっぱ・・・・(汗)
粉糖振ってみました
ブルーベリー_f0001543_23295540.jpg

あま・・・・・・(大汗)

そういえば(汗)
買い物から帰ってきたときにちょうど郵便屋サンからお届けものが♪
chieさんからのお菓子の贈り物でした~
ブルーベリー_f0001543_23351114.jpg

chieサンが美味しい♪と思うものを送ってくれたのです
美味しかった!ありがと~chieさん♪
ブルーベリー_f0001543_23353083.jpg

美味しく頂きましたよ~~~ハッ!DIET!!・・・・忘れてた(汗)
ま、いいや、また今度~(笑)今日いちばんのハッピーでした♪

さて、今日は本屋さんで「cotton friend」を購入しました♪
お母さんだけずるーいといわれつつ(笑)
子供達は見ーてーるーだーけーぇでした
「あらしのよるに」をパラパラめくっているとyuuの版画と同じイラストが
図工の版画は「あらしのよるに」の1シーンを描いたみたいです
ブルーベリー_f0001543_2357149.jpg

原画(原版)はもって帰ってきましたが、作品が見てみたいです^^
by mocae | 2006-02-18 23:57 | daily