人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう♪

昨日は沢山のメールや書き込みありがとうございました!

はずれた方も快く受け止めてくださって私のほうが涙涙(TT)
せめてポスカでも受け取ってやってくださいね♪

当たった方は本当におめでとうございます♪
これから彫り作業に入りますので首を長くしておまちください

といいつつ、明日からちょっと伊勢へ旅行へ行ってきます(笑)

伊勢うどんに~赤福にぃ~(*^m^*) うふふ♪
私の頭から「ダイエット」という文字は消え去りました
ホテルは村営の山の中のこじんまりしたホテルです
今からすっごく楽しみなんです

さて、昨日のガスパール
また服を着せられています(ここ2日ほどお休みしてたんですけどね)
ありがとう♪_f0001543_9583764.jpg

ありがとう♪_f0001543_1001496.jpg


さて、今日の犠牲者はこちら
ありがとう♪_f0001543_1004216.jpg

仮面ライダーと
ありがとう♪_f0001543_101258.jpg

ワカシャモ(byポケモン)

ありがとう♪_f0001543_1015727.jpg

ありがとう♪_f0001543_1022585.jpg


この頃のガスパールは面白い格好で寝ます
ありがとう♪_f0001543_1035035.jpg

ケージから出せと飛び跳ねてキャンキャンなきます
ありがとう♪_f0001543_10114487.jpg


出してあげました
リビングを散歩します
ありがとう♪_f0001543_10121656.jpg

お散歩は春までおあずけ♪
by mocae | 2006-02-03 10:12 | daily