人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

質素に・・・♪~( ̄ε ̄;)

昨日USJ行って散財してきたので今日は質素に・・・(* ̄m ̄) プ

今日は旦那サンが試験の日だったので会場まで送迎しつつ
図書館巡りをしてました
先日の本はもう返却(笑)
えぇ必要なところだけはバッチリコピーです

今日はインテリアの本を中心に借りてきました
質素に・・・♪~( ̄ε ̄;)_f0001543_184247100.jpg

DIYもそろそろ始めたいなぁ~と工作熱がムクムク・・・(笑)
質素に・・・♪~( ̄ε ̄;)_f0001543_18433513.jpg

インテリアだけじゃなくてなんでも作りたい熱が・・・ムクムク(爆)
質素に・・・♪~( ̄ε ̄;)_f0001543_1844973.jpg

芸術の秋・・・ならぬ創作の秋ですね♪

あとはなんだか心惹かれてしまった本
質素に・・・♪~( ̄ε ̄;)_f0001543_1845459.jpg

挿絵もステキ
質素に・・・♪~( ̄ε ̄;)_f0001543_18455362.jpg

今晩はこれをゆっくり読んでねよーっと^^

こんなに読めて無料って図書館は素晴らしいなぁ~~(*´∇`*)
じっくり読んで活用させていただきます

さて、話は変わってお絵描きの話
うちの子供たちは私の血を色濃く受けてなのか(笑)お絵描きが大好きです
鉛筆の紙さえあれば3人ワイワイ仲よくしてます^^

最近のsouのお気に入りの絵はマリオブラザーズ
おにいちゃんたちとゲームをやってる関係でキャラクターを覚えて
はまってるようです

そんな彼の最近の作品がコレ・・・
質素に・・・♪~( ̄ε ̄;)_f0001543_18595174.jpg

質素に・・・♪~( ̄ε ̄;)_f0001543_1849512.jpg

親ばかですがめちゃめちゃ気に入ってます
こういう画風をずっとたもってくれたらいいのに・・・
大きくなると変わるんですよね・・・

大事にとっておかなくちゃいけない絵がファイルにわんさかたまってます(笑)
3人分だもんね~~~
by mocae | 2006-09-10 18:50 | daily