人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた思い出した(笑)

夏の初めにsouにつくった浴衣・・・
ダンボールの中から出てきました
またまた思い出した(笑)_f0001543_1950976.jpg

忘れてた~(笑)

実家のほうのお祭りで着せよう!と思ってたのに
大雨でお祭りは流れ(T▽T)
最終日の祭りだけ3人おそろいの甚平さん着せたんだったなぁ
結局浴衣はひのめを見ないままお蔵入りするとこでした(汗)

せっかく作ったんだから着てよね!
またまた思い出した(笑)_f0001543_19511526.jpg

写真取らせてよね(笑)
またまた思い出した(笑)_f0001543_19513477.jpg

ブログのネタになってよね(爆)
またまた思い出した(笑)_f0001543_19534785.jpg

・・・ということで着ていただきました
今日からパジャマに格下げです・・・・エヘ(´∇`;)

さてさて、
今日のパトロール無事終了いたしました
途中小雨がぱらついたりしたけど
souが自転車の後ろで船こいでドキドキしたけど(汗)
なんとかパトロール完了いたしました~
ふーーーヾ(;´д`A``
by mocae | 2006-09-07 19:55 | craft