mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わわっ!ほぼ一ヶ月ぶりです(笑)

ただいまですーーー
f0001543_1695531.jpg

毎日、暑いですねっ*'☆.:*:'☆':*:
みなさん体は大丈夫でしょうか^^

私はというとノンビリ、ゆったりと一ヶ月ちょい
実家で骨が溶ける(笑)くらい自堕落な生活をさせていただいてきました(爆)

今年は祖父が亡くなって一年ということで新盆の関係でゆっくりでした
毎日お線香を上げに祖母宅に通い、母を仕事先に送り迎えし、
子供たちと「暑ーーーーっ」とうなりながら日々を過ごしてました

子供たちはいとことよく遊んだかな^^
f0001543_16152754.jpg

f0001543_1616227.jpg


おでかけといえば、現在日本一という宮崎のイオンショッピングセンターに行ったり
温泉(流れるプール付き)に行ったり、毎年恒例の家族旅行(我が家と両親)で
長崎に行ったことかなぁ~~
f0001543_16103180.jpg

長崎は暑かったけど、泊まったホテルの料理もお部屋も、
ホテルからの景色も最高にステキでした(* ̄。 ̄*)
f0001543_1610573.jpg

f0001543_16122995.jpg

それにしてもお夕飯のおかずを考えなくていいのは最高に幸せでした
あぁ、母も一緒に滋賀に来てくれたらいいのに(* ̄m ̄) プ

そんな楽しい日々も先週終わりを告げ、一ヶ月ぶりの土曜日に帰宅しました
滋賀は・・・・あつーーーーーい
蒸し暑いです、そして家の中は惨状でした(爆)
帰宅後宮崎ではほとんどすることのなかった家事に追われて
泣きを見ています(TT*)
キレイに、とか、かわゆく、とか、快適に・・・とかではなく
人間の住む家に!!!!が現在の私のテーマです

しばらく(夏休みは31日まで)バタバタすると思うので
更新も滞るとは思いますが、またおひまなときにでも覗いてやってください

瀕死の状態で打ち込んでいるカモです(笑)

それでは、ご挨拶まで~~~~
mocaでした^^
[PR]
by mocae | 2006-08-29 16:18 | daily