mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私も夏休み^^

昨日今日と大掃除と帰省の準備に追われているmocaです
今日は台所を片付けました
いや~~~すごいです。
ホント・・・( ̄□ ̄;;)

f0001543_0224263.jpg

大好きなLotusはWECKに入れて保存(笑)
ジャムは空けずに、フルーツも空けずに(笑)
不在時の台所を思うとちょっと恐怖だけど
調味料も冷蔵庫に避難させて、万全を期してます^^;

夏は虫がねぇ・・・
去年は帰宅後地獄を見たので((((T△T)
今年はひたすら避難、もしくは見切り処分です

荷物は昨日発送して今日はもう実家に到着したみたいなので
明日自分で持ち帰るものを整理、準備中です
そして( ̄0 ̄; 気付きました
f0001543_033118.jpg

うちは薬の量が半端じゃない(汗)
飲み薬に塗り薬に座薬に栄養剤に・・・
環境が変わると体調を壊しやすい子供たち
やっぱり健康が一番ですね

明日実家へ帰りますが、HPはしばらく開店休業状態が続くと思います
たまに妹の家から覗いたりしようかなぁ~(笑)なんて思ってますが
どうなることやら・・・
一ヶ月ほどいなかでのーんびり自堕落な生活を送ってきますね

戻ってきたら体調バリバリでハンコホリホリ?(笑)になれるよう
リフレッシュしてきます♪

いってきまーーーーーーーーーーす"(@´▽`@)ノ"""
[PR]
by mocae | 2006-07-22 00:28 | daily