mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水も滴るいい男?

昨日は予告どうりバーベQでした
朝からジリジリと照りつける太陽・・・
猛烈な日差しとジトジトした湿度・・・
(;’・’)>ふぅ・・・と汗を描きつつおにぎりを朝イチで作り
9時半に義父母を連れてキャンプ場へ行ってきました♪

あ・・・あづい・・・・
猛烈にあづい・・・・( ̄□ ̄;;)

キャンプ場だったので屋根付きイス付きでラクチンでしたが
気温が・・・・汗が・・・・
f0001543_20411878.jpg


子供たちもヘロヘロになりながら、キャッチボールしたり
バトミントンしたりしてました
・・・で、羽根を屋根に引っ掛けてしまって(笑)
f0001543_20444687.jpg

↑キャンプ場の管理人さんにとってもらってます(爆)

f0001543_204636100.jpg

汗をかくので喉も渇きます
あーーー涼しくなったらいいのにぃ~と誰もが思ったそのとき

ポツ・・・ポツ・・・ザザーーーーーッ
土砂降りです
f0001543_20482358.jpg

ずぶぬれです
f0001543_20504655.jpg

彼は楽しそう↓(笑)
f0001543_2051448.jpg


あっという間に足元は池に、荷物はドボドボに、全身ずぶぬれ
3時までの予定だったバーベQは12時半で打ち切り終了・・・
この頃こんなお天気が毎日続いてます

短い時間で暑いうえに濡れちゃったけど、とても楽しいバーベQでした
f0001543_2053554.jpg

[PR]
by mocae | 2006-07-16 20:54 | daily