人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌寒いのに(笑)

花火をしました
雨が降るからやめようよというのに
「止んだ!あがってるよー雨!!」と子供たちが大騒ぎするので
雨上がりで肌寒いなか花火をしました
肌寒いのに(笑)_f0001543_1519324.jpg

ご近所迷惑になるから少ない量でいいよね・・・と
買ったのは100均の花火
ま、こんなモノで十分です
肌寒いのに(笑)_f0001543_1539818.jpg
肌寒いのに(笑)_f0001543_15203419.jpg

肌寒いのに(笑)_f0001543_1534421.jpg

ロウソクに水を張ったバケツにと準備をして
キャーキャーいいながら楽しんでました
肌寒いのに(笑)_f0001543_15194466.jpg


そうそう、先日公民館で琵琶湖のヨシを使って行灯を作ろう!という催しがあり
参加したkenとyuuの行灯がかえってきました

花火のついでに火を灯して見ました・・・
肌寒いのに(笑)_f0001543_15232349.jpg

肌寒いのに(笑)_f0001543_15415667.jpg

行灯の明かりがとても素敵でした
by mocae | 2006-06-26 15:44 | daily