人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけおやすみします

こんばんは、mocaです

えっと・・・(汗)
今日も眼科行ってきました

昨日から目の違和感、頭痛がキツイ気がして
今日朝一番で行ってきました

今日も眼圧は高い数値でした
医師も「う~ん」とのことでした・・・トホホ
とりあえず度数をすこし落とした楽なめがねをかけて
家の中では生活するようにいわれました
ハンコを彫る作業もそのメガネならいいかな?
パソコンもそのメガネでほどほどにならいいかな?といった具合だそうです

ちょっとだけおやすみします_f0001543_23412187.jpg

早速処方箋をもってメガネを作りに行ってきました
今週末に出来上がるそうです
それが出来てから徐々に再開していこうかと思っています
しばらくは更新も滞ると思いますが、ちょっとだけ目を休ませてもらいますね
5月のショップも危ういですが(汗)
できるだけ眼精疲労を治して、眼圧を下げる努力をしたいと思います
もちろんダイエットも(笑)

レス付けも遅れると思いますが、覗いてはいますので
また遊びにでも来てやってくださいね

ご心配をいっぱいおかけして、暖かいお見舞いのお言葉も沢山頂いてます
みなさん本当にありがとう~~~
がんばって早く治しますね~~~

ρ(=^0^=)/ 頑張ります!mocaでした~
by mocae | 2006-04-25 23:44 | daily