人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私って・・・

私って、やらなきゃ!今日やるぞ!と思う日に限って
普段やらないことをしたりするんです(汗)

今日は「ハンコを彫るぞ!沢山彫るぞ!」と朝から意気込んでました
なのにノーンビリ朝の連続テレビ小説を見、本を読み・・・
お昼にはランチを作ってました
私って・・・_f0001543_024652.jpg

いつもならマクドだったり簡単に済ませるくせに、いろいろ作ったりなんかして・・・
ま、子供たちも大喜びだったし、いいことだしねぇ~
でもなんで切羽詰って忙しい時に普段やらないことをするんだろう(汗)

そしてオヤツ・・・
私って・・・_f0001543_23532519.jpg

なんで普段やらないことをするんだろう・・・(大汗)
お昼の片づけをしながら「あー今日のオヤツ買ってなかったなぁ~」と考え
なんだかモクモクとアーモンドケーキを作りました(TT)
私って・・・_f0001543_23545671.jpg

普段はポテチとかじゃーんっ

こんなことしてるからスタートが四時過ぎになるんです(T0T)
あわてていろいろ彫りました
私って・・・_f0001543_2356391.jpg

そして↑これらのハンコをつかってポスカを作成
私って・・・_f0001543_23564874.jpg

私って・・・_f0001543_2357817.jpg


私って・・・_f0001543_23573319.jpg

↑これは個別に販売予定のハンコです♪
大きさは10㎜×10㎜かな^^
売れるかな?(*^m^*) うふふ♪

明日こそ量産するぞ!←いや、今日も量産したんだけどヾ(;´▽`A``
by mocae | 2006-04-03 23:58 | craft