人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休みって・・・

春休みってダメですね(汗)
子供がいたらシャキッとするはずなのに(汗)
子供と一緒にだらけてます・・・」\(TT。)ハンセイ・・・

さて日記が火曜日からストップしてます(汗)
ちなみに火曜日は図書館から借りた小説読んでました^^;
近未来のSFモノ?いわゆるライトノベルです♪
結構スキなんですよねー空想の世界の物語(汗)
四冊を一気に読破するのは結構骨がおれました
ゆっくり読めばいいのに・・・?
いえいえ図書館の返却予定日が近づいていたのです(笑)
ふ~~(ちなみに6巻まで出ているので後は二冊は予約待ち)
そしてまた借りてきました、ロッタちゃん
春休みって・・・_f0001543_159322.jpg

ツボです・・・・(*´∇`*)

水曜日は子供たちとビデオ鑑賞してました(笑)
オークションでおとした「スポンジボブ」のDVD
春休みって・・・_f0001543_14574370.jpg

このDVDリージョンフリーなんです♪やった~~~
ということでビデオよりもお話の数が多いしお得でした♪

そしてこの日は素敵な贈り物が届いたんです~
なんとみぃちゃん♪からハンコのお礼(そんなのいいのに~)って
こんなに沢山のお品が!!!
春休みって・・・_f0001543_14591920.jpg

まず、沢山のモール
春休みって・・・_f0001543_14594791.jpg

これがメチャクチャかわいくて~~~大興奮

そしてガスパールにおもちゃ♪
春休みって・・・_f0001543_1502518.jpg

あんまりカワイイのでいまだお預け状態です(笑)

それからたまらなくいい匂いで美味しいパンが!!
春休みって・・・_f0001543_1512120.jpg

レーズンのスティックはほんのり甘くてすっごく美味しいし!
春休みって・・・_f0001543_1513164.jpg

バジルとセサミのパンは香ばしくて香りがよくて焼くとさらに美味しいの!!

も~~~~感激♪感激のプレゼントでした
私こんなにいっぱい素敵なもの頂いていいのかなぁ(汗)と恐縮でした
でもソレを上回るくらい嬉しかったけど(笑)(* ̄m ̄)
みぃちゃんホントにホントにありがとう~~

そして木曜日・・・
パパは今日お仕事をお休みして人間ドックへ♪
私と子供たちはお留守番
午後から一緒にお買い物にお出かけして来ました

ショッピングセンターでやっとDSのソフトを一本購入しました
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
帰って早速子供たちと挑戦
春休みって・・・_f0001543_1572484.jpg

私は34歳♪脳年齢も34歳・・・・つまらんっ☆
もっと若返らなくては!!
ちなみにkenが58歳でyuuが61歳でした(爆)
結構勉強になります、楽しい!はまりました・・・
次は英語漬けを購入予定です、がんばります~~
by mocae | 2006-03-31 15:10 | daily