人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆彫り・・・・・(≧m≦) ぷっ!

こんばんは、mocaです
えっと・・・委託のお話、イベントのお誘いを頂いてから
かれこれ一ヶ月ほどになるでしょうか(笑)
のんびりかまえていた私ですが、今焦ってます
あはははっ・・・・・・(^0^;;;;
このHPでのSHOPは多分5月くらいになると思いますが
気長に(汗)心穏やかに(汗)待ってくださる
やさしい人たち(大汗)ばかりだと思っております・・・
どーーーぞおまちくださいませぇm(_ _;)m

とりあえず彫るべしっ!!と本日も彫ってます、爆彫りです(笑)
これらはセット物としてBOXを作って入れて売ろうかなと思ってます
LUNCH BOX
爆彫り・・・・・(≧m≦) ぷっ!_f0001543_23512637.jpg

SEWING BOX
爆彫り・・・・・(≧m≦) ぷっ!_f0001543_23513460.jpg

MARINE BOX
爆彫り・・・・・(≧m≦) ぷっ!_f0001543_23514387.jpg

FOREST BOX
爆彫り・・・・・(≧m≦) ぷっ!_f0001543_23515221.jpg

HOUSE BOX
爆彫り・・・・・(≧m≦) ぷっ!_f0001543_2352264.jpg


どうでしょう?かわいいかな?
売れるかな??(大汗)
これ結構小さくて大変なんだけど、できあがってみると結構壮観でお気に入りです(笑)
はひ~~~っ疲れた~~~
by mocae | 2006-03-23 23:58 | craft