人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocaのまったりした時間


by mocae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむーーーーーい(≧0≦)

こんばんはmocaです
今日は寒かった・・・・ゆ・雪が降りました(汗)
みぞれみたいな雪でしたが凍える寒さでした・・・トホホ

今日は子供たちと約束していたので西大津のジャスコへ
まずはお約束のコインゲームです
ここでのお金は各自100円(コイン15枚)のみ
三者三様で必死に増やしたり減ったりと楽しんでいました

私は本屋さんでいろいろ物色・・・
昨日散財してしまったので今日は自粛^^;
なのでしっかり頭に叩き込んできました(ホント?(* ̄m ̄) プ)

昨日のリベンジで「はんが板(ビニール版)」を買ってきました
早速気をつけながら彫りました
できあがったものにバルサ材の持ち手をつけたらいい感じ♪
さむーーーーーい(≧0≦)_f0001543_2221551.jpg

でも・・・えっとー(汗)指は切らなかったけど、
これはこれでやっぱり彫りにくいです(汗)
仕上がりはいいんです、押した時の感触も硬めでいいんですよ♪
さむーーーーーい(≧0≦)_f0001543_2223218.jpg

でも力が要るし、ケガも怖いので
少しずつ作品を増やしていこうと思ってます

そうそう、最近お気に入りなのがコチラです
さむーーーーーい(≧0≦)_f0001543_22234537.jpg

彫りやすいし、最初からハンコ型(四角柱)なので
持ち手を考えなくてもよいし・・・(* ̄m ̄) プ
さむーーーーーい(≧0≦)_f0001543_2225485.jpg

委託品とかお友達のイベント用にと購入してます
さーて明日からボチボチはじめますか~

がんばりまーっす
by mocae | 2006-03-19 22:26 | craft